top of page
検索
  • 執筆者の写真HOTEL KARAE

夏、唐津旅のススメ



暑い毎日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨の季節が終わると、もう夏ですね!

夏になると、広く海に面した唐津は、観光のハイシーズンとなるところ…。

ですが、今年はコロナの影響で、旅行に行くか考え中の方も多いのでは


そんな中、HOTEL KARAEから、三密をさけ安心な環境でしっかり旅を楽しめる

参加人数限定の唐津焼にまつわる体験プランやアクティビティSUPプランなど

下記のような唐津旅をご提案いたします。





▼陶芸家・土屋由紀子さんと料理人である夫の英二さんと共にお楽しみいただける

唐津焼と料理のマリアージュ企画

「土曜1組限定。『由起子窯』満喫プラン/絵付け+本格料理体験プラン」


「唐津焼絵付け体験」のみ「料理教室&夕食付」のみもご用意しております。

▼土曜15時1組限定!「由起子窯」唐津焼絵付け体験


▼土曜1組限定!「由起子窯」×「呂者堂」料理教室体験&夕食付



▼奥唐津で、日本の文化茶道体験と唐津焼鑑賞、自然栽培のスイーツをお楽しみいただける「土日限定。奥唐津『櫨ノ谷窯(はぜのたにがま)』大満喫プラン」


▼初心者でも子供でも誰でもすぐにできるアクティビティSUPで唐津湾の日の出を満喫「早起きしてエネルギーチャージ!パワースポットで朝活SUP体験プラン」


▼唐津の歴史と共に流れてきた町田川を出発し、唐津湾を目指す「まちなかSUP体験」




また、「夏の逃避行」企画として、HOTEL SOMEWHEREが主催する

おススメの読書本を片手に旅する企画にも参加。

▼「本と夏の逃避行へ。「本」から選ぶこの夏のおすすめホテル」


withコロナ時代で初めて迎える今年の夏。どんな夏を過ごそうか…考え中の皆さん。

安心しながら、しっかり楽しめるHOTEL KARAEの唐津旅、おススメですよ~!

皆さまのご来唐を、心よりお待ちしております。


ではまた次回の投稿もお楽しみに。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page